20080715215056


まとめがきハラショー(…反省)

今日こそはと力尽きる前に。


先週。映画!見にいったよ!!!☆
勿論(?)華男。なんつうか全員可愛い。女の子も男集もみんなみんなかわいいよ!!!!
ありえん設定とかもはやどうでもいい(笑)もっかい見たいな。
その後はまこさんと今後の話を詰めて詰めて!!!やべー!ちょーたのしみー!!!
似合うかどうかは別として愛もあるし意気込みは万全です!(笑)

そして。あっちじゃないやまもとさんのバースデーに少々奮闘してみたり。るねっさーんす!!

更に。にちよーはじろさんとデート☆

こないだオープンした例のあそこです。
少し歩いて三十一のトリプルにて腹をこなした後ゲーセンにて射撃もの。やべえ、あのナイス髭にマジほれた。誰かクリア出来る人居ませんか(あたしああいうの苦手)
アイスのUFOキャッチャーでダッチュをゲッチュ。
自画自賛したはいいが、そういや…UFOキャッチャーもので取れたの。はじめてかもしれん…(や、マジで)
貴重な体験でした。

流れるようにご飯食べてからは!(石焼チャーハン☆リゾット風もウマかったけどねばねばは最高に絶品だった!!納豆と長いも~とオクラ?)

とにかくとにかく大人な感じのショッピングDAY!!!
今週オオサカ行くからそれ用に服欲しいな~なんて。
ひたすらぐるぐる店を巡り、あーだこーだと服を物色。
自分たちからは冒険な店にも入ったりしてさ!きゃわいいものにまみれてきた(笑)
…結局盛り上がりに盛り上がったはいいものの、オオサカに着て行くようなのは買いませんでした。
でもすげえ楽しかった。ああいうのもいいね~。

職場方面だったって事もあり。すんげえ知り合いに遭遇しまくりましたが…。従業員さんとかね~。
歩くそばから『あれ。』『おや。』『まあ。』
覚悟してたけどあれほどとは…。
会っていなくても。今日会社で「見かけたよ」と数人にいわれた。まあうろうろしまくってたしね!!(笑)

そんでひとしきり満足したら又もゲーセンへ。射撃ものを何個かとマリオカーと。
ゲーセンで結構つかった。あんなにゲーセンにつぎ込んだのはじめてかもしれん(笑)
んで早めの解散へ。まだ外明るかったもん!!!(笑)
帰りにカキ氷も食べたけどあそこはでかい!又食いたいな!!

でも堪能した…。相当堪能した。

ああいうのも良いね~~!!!

じろさん!来月楽しみにしてる☆


昨日。会社休みだったのでばあちゃんとデート。
また…例のあそこです。
だってばあちゃんが行きたいっていったんだもん!!!(笑)

前日、ロクさんに会ってたけど勿論昨日も会う。
「どんだけ好きなんよ!(笑)」って言われちゃった☆てへ☆

うちのばあちゃん趣味も若いので若いこ向けの店でも普通にショッピングします。
昨日買ってたのは編んだレースにスパンコールの付いたきゃわいいTシャツ。
そんでもってオサレなサングラス。←それで農作業するらしい(笑)
そんなふうに年を取りたいといつも関心するっつうか大好きです。

そんな感じで遊び倒した感じ。


明日は色々やってしまいたい…!!!!

がんば!俺!!!


…もはや眠たいのですが今日のノルマがまだ終わってません。
とにかく自由時間ほしい。主婦すげー!!!!





Secret

