20080720092218
5時半起きで元気いっぱいな感じですおはようございます!!!

昨日。全日本のバレー、チュウゴク戦見てきました。

ああああほんと良かったよ…!ありえん良さでしたよっ…!!!!

生はいい。つうか迫力が半端無い。コート上でお互いに声を掛ける生声を聞けてなんだかむふむふしました。

バルーンも叩きまくり(笑)

つうか余韻に浸りすぎなんですよ最近。

金曜日は狂言を見に行き、まんさいさんを間近に拝見して興奮しまくり、冷めやらぬままバレーで更に。

地元帰ったらなにか…、いつも言って何も出来てないけど今回は何か…!!!

とりあえず関西。まだまだ楽しみます。バレー今日の試合も見たかった…!!

つか。『おおきに』って響きやっぱりいいなあ…v
Secret

