2008.09.10 よーほい。
先日。

父親が「おーい!お前らの好きそうな映画がやっちょるぞー!」と二階に居る私達目掛けて大声で呼んできたので。半分めんどくせいなぁ…と思いながらも、まあ可哀想なので妹と下へ降りた訳です。
『お前らの好きそうな』という言葉に若干の不安を秘めながら。

見に行けばやってた映画は『王/の/男』

…おとん…。


うん、ごめん。好き…だけど…。
父親が娘達の趣味を理解してくれているのは嬉しいですが。なんか微妙な気持ちになりました…(苦笑)

しかしやっぱ綺麗なんだよな~こんぎる役のこ…!

あ、映画は結局母親も交えて見たよ。両親大絶賛でした(笑)


そいで。
どうやら兄貴今何してんの?と言われてたみたいですが。
元気です…!!!(笑)

楽しい癒しタイムな休日、…平日の大部分は仕事してます。
それ以外はバレー。とにかくバレー。あ、見る方。DANBAREZOKKON。とりあえずどの程度かっていうとコスの為に一眼はどうしようと悩んただけだったけど、それの為と思ったら速効で行動に出る位。…だって!全日の試合の時ありえないくらい撮れなかったんだもん!!!(…)
とりあえず次の観戦までには…。



そんな感じで。先々先週イベントお疲れ様でした…!!(遅)
山+兄チェンジでもっさり楽しんだ…!明らかに自分達ウケ(笑)

20080824130915.jpg

いやー、燃えた燃えた。カプではないんですがあの2人なんか燃える。タイプ似てるんかな…?
衣装自前、ヅラは互いの(笑)

先々週は。D M C っ て き た よ !!
GO TO!
あ、ほんと面白かったです!というか。
ライブいきてー!!!!ヘドバンうらやましー!!!!!
って位ムキーってなりました。漫画持ってるんですが。内容が内容だし(あ、好きですが)、とりあえず映画化してもキャストがキャストだから以下になる事は無いだろう。とか思ってたけれども。…面白かった…。クラちゃんかっこいい…!もっかい行きたい。
この日はランチ食べてプチ観光してカラオケ行ってショッピングして映画見て朝方まで語りまくった。オールは久しぶりだったね!
ほんっっと満喫ですよ満喫!
またやろう!(笑)

先週は。ランチバイキング☆そして抹茶白玉パフェをお茶屋さんに食べに行った。…食ってばっかだな。ええそれが何か。
ウマー!!!抹茶ウマー!!!!
んでカメラの事を聞きに電気屋さんとか巡ってみた。スポーツを写したいんですけど、どういったのがいいですか的な。
勉強になりました!9点とか6点とか。SDの違いなんて知らんかったし!そして絶対望遠を買おうと決めた。
値段の関係とか考えてお目当ては決定。第一希望はちょっと高いので…。
あとは何処で買おうかしらと。

そんな事ばっかしてるから金無いんだよ。
来月再来月その次と旅行続きになるのだから色々抑えなきゃ~と思っていた矢先コレですよ。うっふっふ。

…働きます。

い、衣装も…!!!
Secret

