2008.10.08 よいやさ!
先日はイベントお疲れ様でした~!!
ここんとこ食べ物食べた時にしか書いていないってほんとそりゃあ本当にアンタなにしてますのん。って感じですよね、ニコッ。
この所。排球に萌え、ライブに行き、そして食べ!食べ!食べ!!←
そしてメインは多分衣装製作って感じの日々でした~。

土曜日。ライブは。すんごい楽しかったです!やっぱりライブハウスはええですね~☆
声の綺麗さに感動したり、ゼンマイ式みたいな動きに釘付けになったり、楽器隊の皆様にも惚れ惚れしたり!!
筋肉痛はおかげさまでならなかったです(ホッ)


日曜日。イベントでした。
衣装はなんとかデキタ!…と安心し出発したはいいものの。うっかり小道具関連大忘れ。
得物だったらなんとかなっても、流石にメインのメガネが無かったら何もならない…!
って事で、着替えかけてたけど取りに帰りました~……。
家に帰ったら姉夫婦が来てて、引き止められそうになったのを振り切って出発。青コンタクトと付けまつ毛付けてたのであっはっは、超恥ずかしかったです!が、それに対して突っ込まれたので堂々と見せてやりました。苦笑された。Σ…その程度で!!

なんとかかんとか。再度会場に着きましたが。ほんと皆さんすんませんでした;

で。やらかした。

やっちまった


何の罰ゲームですかねこれ。

セーラーは正直憧れていましたが、まさかみつあみに三つ折靴下になろうとは思いもよりませんでした。
ふふ…。


そういやこの衣装を全部作ってから試着してみた瞬間、親がガチャリとオープンザドア。
せめて何か一言言って欲しかったよママン。
何も言わずに去られた私の心境は超微妙。
でもヅラを編みこんでくれたのはママンです(痛)




そして後半。

やらかしちまった
もう何も言うまいて。


でも癒されたよ!みんなめっちゃ可愛いんだもん!もっと女の子して欲しいと思います!
私全体的に痛々しい。横広がり。そしてヅラを前にかぶりすぎました。前髪もさい。(反省)
この衣装は親に見られてません。(そんな報告どうでも良い)


はてさて。今週はしこたまゆっくりして来週からまたがんばろうと思います。
今度こそ早めの取り掛かりを…!!

今週の修学旅行を心の糧に。

Secret

