ぴっちぴちに若々しい小学生や中学生に紛れながら、MIYAJIMAへ修学旅行と称して一泊二日の小旅行をしてきました!
いや~想像以上に壮絶にたのしかった。
終始学生さんに負けない位のはしゃぎっぷり。

フェリー降りてから桟橋の前でエグザ●ル的に写真を撮ってみたり。
ペンギンにえさやりが出来るという事で、小童にまざって喜ぶイイ大人。
鹿に集団でカバディをかましてたようで(笑)
あ。食べ歩き部門はかなりイイ線です(なにそれ)
焼カキは最高の酒の肴でした。
要するにご満悦。

計6名でレンタカー一台借りて旅館に泊まって。大人に満喫。
8人乗り?な車運転するの初めてだったですが、もっと運転しにくいかと思えばすっごい良い!アクセル軽いし(寧ろ軽すぎた)見晴らしいいし。あ~欲しい~と思った。…きっと養ってやれないけど。

小学生ぶりに行ったMIYAJIMAは、とても新鮮で。
いい思い出が出来ました。また行けたらいいね…!
旅行プラン等本当にありがとう!お陰で更に楽しかったです!!

とりあえず。
今回の旅行で修学した事はもろもろあれど。

『鹿はマジでパンフレットを

食う!!!』




…修学?
Secret

