2008.10.18 とりあえず
三鳥の練習を見に行って~当初の目的とは違う選手をガン見していたのは。何処のどいつだぁ~い?

…あたしらだよっ!!!

な~にぃ~!?やっちまったな~!!!

腐女子は黙って「萌えだけ見てろ!!」
腐女子は黙って「萌えだけ見てろ!!」

(ネタが混ざったー)

ラヴバレーボールチームのホゥムに練習を見に行ってきましたin大阪

凄い…かっこよかった…。
練習試合的でたまりませんでした。

こすかわさんも相当素敵でしたが…他にも思わぬ収穫。

…三鳥もう皆好きです!!!

明日も違うチームで気になるパレード(笑)があるけど今日は大人しく帰ります。

萌えて燃えた。心豊かですぜ。
Secret

