もう11月も半ば?
…一ヶ月って早い!!(お前)

そんなこんなで近況なんぞヒトツ。
甥っ子が産まれまして!先日までお産里帰りしていた姉と姪っ子に振り回されていた日々が続いていましたよ?(笑)
いっや、可愛いんですけど容赦無い容赦無い!!(笑)
庭で遊び、家中を駆けずり回り。遊んでやったというか遊ばれてた。アン○ンマンの絵は無駄に描きまくりました。


後は…何かたくさんありすぎて(えぇ…)

Vリーグ見にいったりお絵かき会したり、幸せ生活送ってます。
ほんと、毎日があっというま!!!

毎回言う事は衣装と原稿な訳ですが!やるっす押忍☆


寒さに日々負けている。
夏は平均睡眠時間4.5時間位なのに、冬になると途端に8.9時間。ラクラク倍いきます。
お前は小学生か。

なんとかして勝てないものか…。
Secret

