化粧道具を忘れ。
ファンデーションとマスカラだけがあったので。

…マスカラでアイラインを引いた。

…社会人はおろか成人女性として終わってる。と思った。

でもなんとかなるもんだ(←えぇぇ…)

というかそれに対し誰にも指摘されなかった事にどうしていいのか。
皆言わないようにしてくれてた?それとも普段の化粧は意味無い…?;
いやでも素、とても幸薄そうな顔してますぜ。(だからといって化粧しててもアレですが←)


はてさて。思うように作業が進まないまま、今日はもう寝る寸法だったりします。
…意思が弱い。


今週末は車で遠出予定なのになによこの天気!!がたぶる。
早朝とかに山間部通るのはやはり心配なので、スタッドレスに変えなきゃ…と思っているのに重い腰が上がらない。
愛の名の元にー!!!
Secret

