人間って萌え過ぎるとナニに対しても幸せを感じれる生き物だと思います。

昨日って気がしないけど、日曜はリボンで鍋ロケしてきました。基本まったりな感じで5割は素の写真、4割ネタ写真(笑)
最高です。

たる~っとした空気でガツガツ食べながらガツガツ撮る。ガツガツ。ガツガツ。
胃がシクシクするのは明らかに食い過ぎです。
一日中食ってた。

そいや。ギリギリセーフでコ○ンの実写を見る事が出来ました。

やっぱげんじのがすき。…と断言しつつも。
色んな意味でもだもださせて頂きましたご馳走様ですありがとう!!!(笑)
録画したかった。←ビデオデッキ壊れた。

昨日の写真を見てたらこんな時間。そりゃそうだ…仕方ない(総数700枚以上らしい/笑)

並盛のみんな可愛い。
Secret

