最近、ブログを毎日書いてみようかなと思っているのは、ラブ・某バレー選手の影響です。あっはっは!
影響されやすい単細胞ですこんばんは。
でも一昨日昨日と早速出来ていないですな(駄目すぎる)
毎日毎日を簡単に記録するつもりで。と。いう感じを目標に。
またいつかぱたりと止まってしまうのかもしれないけど(←)とりあえず今は。


さて。連休は関西方面行ってきました。大阪経由最終目的地は奈良までの由太と2人のんびりマイカー小旅行。
最初から最後まで一人で運転だし…と結構覚悟して行ったんですが、案外苦じゃなかったってか。
行きはすさまじく焦っていて得に何も考えれず、そして帰りは切羽詰ってなかったので運転楽しかったYO!!

日曜日は奈良から電車でゆとり移動。試合会場がインテ方面だったので、行く先々でカートと長物を持ってた方々に遭遇。そうか。今日は何かコスイベントがあるんだと、何かついて行きたい衝動にかられたですよ!(笑)お写真撮りに行ってみたい。

そして月曜ゆっくり昼過ぎに出発。ひたすら食べ歩いて帰るのでした☆

大変良い旅にて連休を満喫。

なんつうか何事にもゆとりって必要だなあ…(遠い目)

衣装等にゆとりが持てるようになるのは一体いつの事やら………。(成長知らず)



そして昨日はうちのおかんの誕生日だったのでケーキを買って帰った☆
はい、勿論親だろうが祖母だろうがローソク立てて祝います。歌も歌っちゃいます。

そういえばそういえば。昔パティシェになるべく、専門学校行く為会社を辞めてた元同僚がそのケーキ屋で働いてて衝撃でした。
こっちに帰ってきてた事にもびっくりしたが。…すごいなあ…夢叶えてる…!!
当時結構年上だったように記憶しているけれど、やはり自分のやりたい事に『もう遅い』は無いのかもしれない。とかそう思ったです。

ケーキ!美味しかったですよ!!!

Secret

