2008.11.29 風邪っぴき。
一週間。
たかが一週間。されど一週間。
でもあと一週間………。

しかし!明日はロケなのです。
準備は終えたんですが、あの衣装が今もまた入るのかが怖くてたまりません(怖くて試着できなかった)
明日になった方がもっと怖いのかもしれないけれど小心者ですんません。

とりあえず花鳥用のは…多分、なんとか。大丈夫だ…と!!!
…信じたい(え)




風邪っぴきは私ではなく。
妹。風邪を引いて思いっきり咳をズゴンズゴンついています。
心配。

…私にうつるのが(そこ!?)

あ、いえいえ。心配心配。妹心配。


しかし今は倒れられねえ!!!
がんばれ私の抵抗力!


今もまた。
振り返れば布団を掛けていない状態で寝ている妹の姿。

…お前それだから風邪ひくんじゃねえの!?(よいしょ)
Secret

