三日坊主という言葉は私のためにあるようなものだ。


さ。
土曜日はすももDEロケしてきました。
なんつうかもう、ね!!
オナゴポーズがわかんなくってみんなアワアワしてた事は確かです。
リベンジできたのかどうかは定かではないですが、まったりのんびりと楽しかった!!!

その後、ステーキバイキングへ!!
大人の勢いって怖いね~。
『行くか!』『ウン行こう!!』

ステーキは勿論なんすけど何もかにもが美味じゃった!!(じゅるり)
女3人で行ってステーキ各自3枚平らげました。
会社の人に言ったら『肉3枚も無理』とばっさり切られたのですが、
いや、あれいけるって!ぜったいいけるって!!
いいとこの肉はちがうと思いました。

感想は。3人で食べながら言ってたんですが。
『ステーキー!!!』と走り出したくなる感じ。
メガホン片手に『ステーキー!!』と叫びたくなる感じ。
そんな感じ。

どんなや!

ごめんなさい。それしかいえない。
でも的を得ていると思うよ。

その後からおけ~へ~☆

いや~楽しかった!


またしたいデス!!!(ロケもバイキングもカラオケも)
Secret

