2008.12.04 買ったど。
いい加減やばいと思ったのでパソコンのHDDを買いました…。
財布もヤバいけどそれ以上にヤバそうだったので
そろそろ原稿週間に入るのにフォトショさえうまく動かんって致命的じゃない!?
理想としてはnewパソが欲しいですけどそんなのそれこそ無理ですYO!!
最近ガシガシ写真を取り込んでいるのが原因か…。
これで少しはちゃんと動くようになればいいなあ………。

衣装はジャケは明日には完成させたい。ヅラは土曜日やるとして。
…小道具は出来てるから………よし、いける!
後は毎日の時間を無駄にしなければ。
今週から久々土曜日出勤3連チャンなので気を引き締めていかんといけません。

今月は無駄な夜更かしはしない、自分大事にがメインテーマ。
Secret

