先日イベント。
念願の伯爵しました!
最近念願って言葉をよく使うのですが。…それは単純に1回落としてしまったから今度は出来たぞやったー!!っていう思いが込められているからですよ(それもどうかと)
…まあつまり最近よく落としてたってことですが;

で。多分半年前位にやろうと思っていた伯爵です。アニメも再放送されてたし!最終回になったし!という事でタイミング的に丁度よかったのかもと。
分かって下さった方が居られて嬉しかったです!
というか、『巌窟王いいですよね!?』『そうですよね!!伯爵大好きなんです~!!』『私もです~!!!Vv』って会話が何度も出来たのが本当に幸せでして(笑)
テンション上がりっぱなしでした。嬉しい汗沢山かいた。
しかしそのせいで皮膚の色更にまだらですいません(痛)

何よりウケたのは、荷物預かり所のヒゲダンディさん(仮)に『モンテ・クリスト伯爵。緑の51、52~!』とコール(笑)して貰えて思わず噴出しました(笑)
フルネーム!というか分かってくださってありがとうございますっ!!Vv
残念だったのは一人で並んで居た為、ツッコむ事が出来なかった事。
『うはは~』と笑うだけでした。口惜しい……。

そして。あの子やこの子たちが本当に可愛くて眼福です。ちゅうがくせいぶらぼー。
そして女の子撮るの楽しいね!!たまりませんですごちそうさま!

さ、て。
原稿用紙に向かったはいいものの、…本当に書き方わすれた…!!
きょうさんたっけてー!!!(笑)


あ…今度のインテは、結局バレーで取りました(えぇ…)
Secret

