2008.12.15
相当の勢いで泣きました。
本当にボロボロと、次々と涙が溢れて、拭う暇も無いほど、泣いてしまいました。

そいつに泣かされるなんて思わなかった。
そいつの仲間には何度か泣かされていたけれど。
だからまさかそんなになるだなんて頭の隅にも無くて、覚悟どころか心構えさえもしていなくて。
正直近年無い位泣いた。

ちくしょう。





……ちくしょう!!!!







長 ネ ギ ! ! ! 




………。





…だって!ふっとい長ネギがあんなにクルもんだなんて思わんかったですよ正直!!今まで長ネギで泣いた事無いですもの!!玉ねぎはそれなりに覚悟を持つので何とかなるのに!
あ~ホント泣いた泣いた。化粧ハゲハゲで黒い涙だらだらでした。とさ。

ちくしょう。

でも美味しいんですよね。ネギ。
賛否両論ですが私すきなんです。ネギ。




今日はさてーのNEWろあん(バイキング)行ってきた。
土日祝日は時間制限できてた!;
行くなら平日だね!!!☆(笑)
Secret

