20071126124619
連休。

とにかく。
休んだ連休。

どうやらかなり体が疲れてたようで。休んでみて分かったすこぶる快調な体調。
丁度良い休息だったのかもしれません。

肌がね、何かね、イイカンジ(笑)

日曜。
相方んちに行く時すっぴんは当たり前なんですが、眉毛無しは愚か。
上半身寝間着(笑)

…だってねぇ(笑)

久しぶりにヤフオクで白熱してしまいました。
なんだろうね、終わる直後のあの燃え上がりようは。

そして昨夜は日記を書きながら力尽きる。

そんな感じで一旦保存される保存メールが増えていきます(使え/笑)
Secret

