2008.12.29
皆様は先日のクリスマス、如何お過ごしでしたか?

私と言えば…。



ク ル シ ミ ’ M A S … な 感 じ ! !




クルシミマス。つまり、はい体調不良にて苦しんでました。

クリスマスイブ、クリスマス。ここ数日、ぶっちゃけ上にも下にも栓が欲しかった…!(ぶっちゃけすぎです)
起きてたらひたすらトイレに通い、寝るなら12時間位まるっと寝てた。
というかリバースしすぎると胃が痙攣するんですね。けろっとした今だから言えますが貴重な体験した。

そんなんでも、月末年末連休直前。
仕事には這うように行きました。殆ど瀕死、殆どしかばね。
しかし人間やればできるもんだ…。

もう二度としたくないけど。



そいでもって、それでも一昨日は会社の忘年会に行ってきました~。(え)
ご飯もがつり食べれるようになったし元気になったし~、風邪って訳でもなかったみたいだし~。

…っていうか、何より『会費返ってこねぇよ』と脅されたのでくやしいので出てやったという感じが第一です(幹事鬼や!!!)


毎年地元の温泉旅館にお泊りなんですが、今回も景品付きの宴会と相成りました。

今年の一等は液晶テレビ。あとwii、PSP、DSiとか空気洗浄器とかおりたたみ自転車、デジカメ等。毎年ながら何でこうゲーム系三昧なんだろう。や、うれしいですけど。
残念ながら私は何も当たらず~。
でも『いらないから』って加湿器貰っちゃいました!あざーっす!!!☆



さて、昨日は昼前に忘年会のあった旅館から帰宅して、とりあえず年末大掃除しました。
ここんとこ半分寝込んでたので今しか無い!とばかりに。
キレイにしてスッキリです!!!
年末大掃除を半日で終えれたのははじめてかもしれん

そいで夕方からは家族でごはんに~☆

たらふく食べれるようになる幸せVv
皆さんも体調にはどうぞお気をつけくださいね!!
結局自分の体調不良の原因はなんだったのか分かりませんが、きっと疲れと寝不足のダブルコンボだと思うので、栄養と睡眠はしっかり!!


…とは言ってもここ数日何も、何もかも停止したままだったので
げ、んこうが…!!!!

今日凄まじい勢いで頑張りました。頑張れました。

明日からお出掛け予定だと思うと軽く血の気が引きそうですもっとがんばります。


はい。明日から。
帝都!

ん?いえいえ、決して冬コミ三日目じゃないですよ?(笑)

ばあちゃんとデート旅行第…何弾?です。
今回は妹も一緒に年越し旅行的な。


…ま、まだ荷造りしていないんだ・ぜ。

何持って行けばいんだっけ…。
Secret

