時間が過ぎるの早すぎる。←オイ



一昨日はげつばれ発売日☆

…や、まあいつもの事ながらまだ手元にございませんけど・ネ☆
今回ようやく早めに密林で予約注文してみたのですが、結局着くのは17日らしく。
……うん。

いやでもそうは言っても今日だしね!!☆

配達さん来るまで待ちます。ええいい子に。


待った分だけ楽しみがそこにあると信じて!!



しかし今日は散髪にいって来ようと思ってるのでギリギリしながらそろそろ出掛ける準備をしようかと。
普段は自分で髪を切っているのですが、いい加減後ろの方はちゃんと整えてもらわんとな~と思いまして。
あとそろそろ乙女←としてどうかと。

友人の働いている美容院に行って私の好き勝手に切って貰おうと思います。





さておき。
先週の私の話。

仕事帰り、今日は張り切って原稿しないといよいよヤバいな~と思ったので、コンビニで栄養ドリンク買って帰る事にしました。
とりあえずジャンプ立ち読んでホクホクしながら車のドアを開け、中に入る。。と思った途端にズルッっと何かを踏ん付けた感触。
その拍子に運転手座席に座る形になったので、『なに踏んづけたんだろ~』とそこまで気にも留めずに車を出発させた訳であります。

車を走らせる事数分。




…………




…………。





Σ … 臭 っ ! ! ! !




そう思った途端に確実に車中に立ち込める異臭。

そうなんです。
どうやらその踏んづけたものは紛れも無く


う ○ こ … ! ! !


匂いで分かるというのも嫌な話だがそれは間違いない。間違いなくヤツだ。
犬猫のものなんだとは思いますが(人のだったら超困る…!つかコンビニにトイレあんじゃんみたいなね!)きっと私が買い物している最中の仕業。

おおおおぉぉお…。

兎に角臭いはマジ半端無く。しかしかといって途中で車を止めたとしてもどうしようもない。
なのでそのまま帰りましたよ。時間にして約30分鼻の息を止めた状態で。←
このくそ寒いのに窓を全開にして。
帰ってから靴とブレーキとアクセルペダルを洗いました………とさ………。

…………何かもうアレでした。



汚い話で申し訳!

え?つうか。
確かにネタ人生悔い無しとは言ったガネ?
こうも立て続けに芸人方面のネタを求めてやしないんだけど…!!!

とりあえず。
新年早々、

たっぷりと『ウンが付いた』かなと…!!!!




…お粗末!!

Secret

