たらふく食い続け早○日。

……。


おおっと。こんなにも完全放置してたとは!!

…と言いながら気付いてはいたんですけどね(´-ω-`;)何てだめっぷり。
一ヶ月過ぎる前に更新更新~おばんでございます~!

この一ヶ月。私にとってはマジで濃くてちょっ早な一ヶ月だったです☆
だからこそ月日の流れの恐ろしさを感じる~おそろしや((( ゚Д゚;;)))) ガクブル!!!



あ。
パソコンは結局イカれた模様です。(ニコリ )
というか相当イッパイイッパイだったみたいで;
現在エラー出まくるわイキナリ画面真っ暗になるわ、めっっっっっちゃくちゃ遅いわでもうどうしようも無い。
ブルーバックになってないのでまだ完全に壊れては無いらしいのですが。
…もう…無理……;

結果。

買っちゃった☆(オイ)

ツレに殆ど頼りっきりでデスクトップ購入v画面デカイぜ☆
まだ来て無いんですが、マジで楽しみです。

しかし。
今はイカレたデスクトップちゃん。
今までインストールしてたソフト関係が悔やまれる…;
あと曲の数々。。(;´Д⊂)
エラーが発生し、音楽のソフトが開けなくなった今、それは一体何処に保存してあるものなのかわかんねい…。無知なんですまじで。
お気に入りはまたレンタルしにいかなきゃ…


それよりも何よりも。
つまりビルダも使えません。
…ビルダ無くして私はどうやって更新すれば…!!(←え~…)


いよいよタグ打ちにちゃんと向き合う時が来たと言う事か。



さて。先週も飲み意でしたが今週も呑み。
キライではないけれど、この時期に呑み続きはどうしてくれようか…!(どうにもなりません)

正直呑み自体よりその後の方が何倍も楽しみ(真顔)
Secret

