2009.02.28 田舎ならでは
電車とバス乗り継いで向かうは米子~。
最近新幹線を使ってない事もあり、公共機関で米子行くなんて何年ぶりだろか。

何故かって言うとご縁あって今日はあちらで呑みなのです。
電話では話した事あってもお会いするのは初めてな会社関係。人の繋がりとは面白くもありがたいもんですな。


しかし。
バスや電車の乗り換え間がとても開いてしまうのはやはり田舎だなと思うのだよ。駅と駅の感覚もながいしにゃ。車で一時間の所が半日仕事(笑)

まあ…のんびりとして結構嫌いじゃないけども(*´`)


…こうしてめったに書かないブログも書けますし←
Secret

