遅れすぎですが。
花鳥お疲れ様でした~!!!

気が付けばもう金曜日。
…金曜日!?
…ずっとこんな事ばっかり言ってる気がする~!!!;;;
でも最近はものすごく充実しているので文句は言うまい。



そんなこんなで花鳥。
今回は久々ブリィチ三昧でした!
始めに十番隊合わせってなもんで副官として馳せ参じた訳でありますが。
アイタタタ。
あれ。確か自分の性別おなごで良かったよね?って疑う程痛々しい事だったのはこれいかに。
そして5割上げ底。
え、何がって本来徳盛であるべき場所の事です。

半分はタオルが…あ、いや夢が詰まってます☆と言いたいお年頃。(内輪ウケ)

二つ目は身長差合わせ(笑)という名の雛森+ひっつん+やちるのおもろい組み合わせ。
いや~十番隊合わせの時からも思ってたんですが、大変シロちゃんがシロちゃんで!!(?)
久々に見たですがとてもお似合いだと思います!!!身長差で見下げた時とてもキュンとしました(笑)
やっちるはもう!まんま!!(笑)めんこい!!☆
彼女は誰と絡んでも絵になるフリーダムっ子なんだなと改めて認識致しました(笑)
とても良い(笑)
私は…なんつうか身長差としてはとても面白かったと思うが、似合うか似合わないかと言われたらミジンコ以下だと思う←(ん?)
おなごな写真とって下さったかた本当に有難う御座いました…;;!!そしてすいませんでした;;!!!

三つ目。
イベントで三つすんの本気久しぶり…!
十三番隊合わせ~Vv
久々の浮竹です☆やっぱ胸潰した方が、おっさん系の方が、ラクだわ~…とか思う私は軌道修正はもう無理だと思う。←
つか写真見て思う。アタシイキイキしてる…(笑)
しかし何より。
横にいる副官!!!まこもっちのカイエン!!!
ぎゃーー!!何あのイケメン!!!☆大変男前が居ましたのよダンナ!
( *´Д`)時間足りないのが悔やまれる~…。
……またやってね☆
そんな流れで。
無理かな~と思っていたノルマも無事達成し、みんなのコスに癒され、本当に楽しかったです久々のイベント!!

ウッカリ今年初のコスだったりしますたよ~。
ん?約3ヶ月ぶり?
……そんなにしてなかったのか…。

これからものんびりやることにしますかね~w


昨日はそんな日記を書いてて撃沈………。
おはようございます(笑)


さて。今夜ばりぼー観戦の為出発するんですがこいつも楽しみでたまりません☆

7ヶ月前からもぎ取った有給を携えて目指すはオウサカ☆
妹とがっぷりよつで観戦応援してきますv
たーのーしーみー!!!
Secret

