おお…早くも給料日の時期ですか…早っぇ。
バレー観戦の感想や日曜の広島の事を書く前に次の予定がきてしまう…!!
これじゃいかんって事で。つらつらと。

ものすごくぶるぶるしたのは先々週のバレー観戦オウサカ旅行!
今回は名物とか観光関係とか全てスルーで試合観戦まっしぐらでしたが、その分大変良かったと思います!

席はチームベンチ真後ろ。
…恐ろしい程に近こうございました…。

一日目はメモリーカード忘れて行ったので、写真全く撮れなかったのですが。
今思うと本当に良かったのかもしれない。
とにかく超 ガ ン 見。

内心めちゃくちゃテンパりながら。ガン見。とにかくガン見。
ホクロ!だの。汗!!だの。白髪!!だの←が見える近さにキュンキュン。
ちょこっとした会話とか、仕草とか、チームの特色とかがつりと見れて楽しかったです…v

そんな近い席をゲットしていたものの。当日席に座ったときに気が付いた。そうです。私達は知らなかったのです。
その席に座っている人は、今日の試合がホームゲームであるチーム(パナ)の皆さんと集団撮影が出来ることを…!

((( ゚Д゚;;;;))))) ガクガクブルブル!!!

一日目はとりえあえず記念に…と一緒に写る事に。折角だし。しかもこの日はHGであるチームが私達が応援するチームとの対決ではなかったから。
間近できゃvと見れたらいいよねっ!と軽い気持ちで申し込んだ私達は、更に知らなかったのだ。

申し込んだ順にグループになって、コートに呼ばれて選手の皆様と写真を撮る。
それが嬉しい事に、そのチームの中で一番好きな選手が真後ろで!キャーキャー思いながらちらちら後ろを振り向く不審者。おっきい。とにかくおっきい。流石193センチ。
きっと恐ろしい程に妙な、たるんだ顔が写真に納められたんだろうな~と遠い目をしたのもつかの間。
『はい皆さん~もう少し前に出てください~』
とスタッフの方に言われ、一歩ずつ前に出る参加者。何事かしら。と首をひねるワタクシ達。
『はい。では選手の皆さんとハイタッチして退場してください~!』

…。

( ゚Д゚)………。

はいたっち………?


((( ゚Д゚;;;;))))) ガクガクガクガクブルブルブルブル!!!


ええ、そんな特典付き。
…心構えしてない…!!!

でもやりましたさ!!!
もはやあんまり覚えてないけど、でも選手のみなさんの手は大きくて温かかったです。
あ~緊張した。

二日目は本命チームのラブバレーボーラーさんに差し入れを…と、お帰りの際の選手に突撃したんですが。
Σ…覚えててくれてた!(*´Д⊂) !!
やっぱりファーストインパクトは大だったみたいですよ!!!柿の力凄まじいですよ!Vv
お話出来て良かったというか嬉しかった。
は~幸せだった…。

これで暫くは観戦関係お預けですが、悔い無し!

又の日を夢見てがんばります(笑)






そいでもって、広島行ってきた!
最後に遠出したの7月位だったんで久々な感じもあり楽しゅうございました!

やったのはおっさんズ。うきたけときょうらくのおっさんズ。一日おっさんズ(笑)
院生→死神の順番です。

京楽やるの久しぶり~~~と思いながらヒゲを書いた訳ですが、あまりにも自分自身違和感無くて何かアレでした。
とまあ私の事はどうでもいい訳ですよ!
何といってもまこもさんが!まこモさんが!!!
浮竹が!!!大変私好みでしたよええはい!!!!おっとこまえ!!!
超おっとこまえ!!!!!!
まこもんは私のツボを知っている。痒い所に手が届く。(それ何か違う)

死神ver、羽織重かった…上に。
今回始解をしちまいましたもので。

肩から腕にかけて次の日軽く筋肉痛ですあいたたた←弱

そんな死神の浮竹まこも。彼女は私のツボを…以下略。
おっさんながらもきゃっきゃとはしゃぎながら撮り、
きゃっきゃと黄色いかわいこちゃんなゆーさんとじろさんと戯れて☆
大変楽しかった!

黄色い子達のきらびやかさは本当にすばらしいと思います。
あたしあんなのつくれない…!!!

あふたーはそんな黄色い子達とご同行者様とまったり☆
そして行き帰りの車内は鰤ミュ8割でした(笑)
熱唱熱唱。歌詞間違える所は全力で(笑)

あ~~濃い一日だった☆

この日今年一年の方向性が見えた気がしました(笑)
やっぱ鰤いいな!(笑)


おお…長い文章になってもた…。
纏めて書くのも控えなければならぬと思う本日。
ヤッタ―まんを見たかったと思いながら手続きをし、その後腹に次々と肉を押し込めていました。
近々また肉食うのにな!!(笑)
でもしあわせしあわせ。

鴉零Ⅱ公開もう少し!
私の携帯の待ち受けは、現在公開日までのカウントダウン付きです。
あと16日…!!!☆
Secret

