20090402005723
帰宅してまったりしてたらコタツでぶっちぎりの大爆睡ぶちかましてました。

しかも。自分図体でかいんでど真ん中に入ると他の人々に邪魔がられる。つうか入れない。しかしすっぽり入りたかった。んで、コタツの足の外側にハマってたんですわ。

…寒い…!!!(ガタガタ)
片側の腕が痛い程に寒かった…!

いや~そして時計見てビビった。三時間近く寝てた~…。


画像は行き着けになりつつある喫茶店でのケーキ☆
手前さくらって名前だったり超可愛い!味もウマかったデス☆


カラオケ行きたい。こないだ行ったけどまた行きたい(笑)
スィキさんがんばれよ!またカラオケ行こうね!!!
Secret

