2009.04.05
テンションは最高潮です。
変な感じに!!(笑)


さてさて。4月に入っちゃいましたね!!
新年度です!
会社では新入社員がたっぷり入ってきたり、これから暫く08年度の集計だったりで大変になると思いますがなんとかのらりくらり頑張ろうかと。
でもこれで定時で帰れってちょっと鬼だよね。

そいで妹よ社会人おめでとう!!!
高校卒業だったり免許取得だったり就職だったり、環境が変わる事が多いだろうがファイトだ!おねいちゃんは見守ってますから( ゚д゚)…じっ……。



で。どうも私は楽しい事が立て続けにあると日記を溜め込む傾向がある。
書きたい事はわんさかなんだけどな~。という言い訳。

そんなこんなで!

先週は焼肉バイキングに行った上に、まこもさんとリッチに肉をたらふく食ってきました!!!やはりフィレでしょ☆…食いすぎ!タンパク質食いすぎ!!!(笑)
その後は鰤ミュでドライブ。ほんとどんなよ。何度もリピートしても飽きないんだな~☆

一夜明けて、すぃきさんかにかにたつみやんまこもんでカリャオケ!!
送別カラオケって名目だったけれどもやっぱ声出すの最高だな!て感じに自分楽しみまくり。っつうか皆のテンソンがオカシクてそっちの方が楽しかったです(笑)
赤と緑は危険色。
そういえば赤と緑の組み合わせってヤラシイ配色なんだってね。
今年のクリスマス、町中がその色に染まる頃の2人の反応をとくと見ておきたい(笑)

本当は朝まで耐久~なプランだったけど、次の日予定があったので時間が半分きた所で失礼しました。
最後まで居たかったと後ろ髪引かれつつ…。


何でかっつうと、次の日は我が子を迎えるという行事があったのですよ。
我が子。=New Carです。
妹に今までの車が渡り、私といえば悩みに悩んだけど結局新車で購入する事にしました。勿論軽ですけども。
最初は中古を買う気満々だったんですが、軽だったら新車と値段も大幅にかわらなかったので思い切って。

…結果。
思い切って良かった!!!
っ相当イイです!☆
買った金額分からもう既にオツリがきてると思える位にゴキゲン!
最近の軽はすごいのですね~~( *´∀`)快適デス!

前の車でも広島岡山山口大阪福岡など等行ったけど
今後こいつで更に各所楽しみたいと思います☆わ~い☆


先週はミゾレ降ったですけど。もう4月なんですけど。
『4月に入っちゃいましたね!!
新年度です!』
なんですけど!!!





そんな寒い中。
雨も振る中。

昨日は花見ツアーしてきた。
各所回る中
合間にちょこちょこいろんなトコ行って美味しいもん食べて~~!!うなぎ!
献血もしたよ!!!
ツレと血の気を抑えてきました(笑)


城山に着いた直後天気が良くなって晴れ間が見えて本当に良かった。
お陰で結構周囲をぐるぐると散策できましたい☆

最後の締めで夜桜~と思ったらまこもんとかにーさんに会って思わず突撃した。
ホント寒かったよね!!!
私夜用にと防寒対策ってたのにガタガタだった。


今日は天気すこぶるいいですな~…



さて。
鴉零Ⅱまであと6日…。
Secret

