日曜日。
午後、本当は美容院に行きたかったんですわ。

昼過ぎ、美容院に行く前にちょっくら睡魔が陽気にやってきて、うつらうつらと夢の中へ…。

目が覚めた時の時計の針の位置が何かオカシイ。
………(^台^)…( ̄□ ̄)……Σ(○□○;)

つまり。美容院、行けないような時間だった。

その後予定があったので慌てて車を走らせましたとさ。
そっちは間に合って?よかった…!!!


最近の一番の悩みは睡眠がコントロール出来ない事です。
寝れない訳じゃなくて逆なんで贅沢っちゃ贅沢な悩みだと思うのですけどね~!;;


今日は布買った。(遅)




各位
リボン購入しました~!
一番ほそいやつ←
両面テープ貼っていくんで各自土台は用意の程よろしこ~!

Secret

