帰宅!

学生時代の同窓会でした~。
ホント久々だし会えて嬉しかった。楽しかった!
専門用語飛び交ってて不思議な空間(笑)私大半用語忘れてた(苦笑)


あの頃に戻った錯覚に陥った。
やはりいいな。また何かあったら集まってバカ話で盛り上がりたい!と思いました!


あの頃とか学生とかいう響きだけで甘酸っぱさを感じます(笑)


明日イベント~~。
しかし。
親の手伝いで遅刻予定(何で私が!!自分でやれよ的な。)
更に早退予定…イベント終了位までは居れる…か?

寝ます!


……って昨夜書いてたつもりがアップしていなかったか。

イベント日。すさまじい位の快晴ですな!

今は親の判断待ち~~。
いつになったら出れるのか…。
Secret

