2009.05.27 ばりばりぼー
会社で毎年ソフトバレー大会なんぞがあったりします。
で、それの練習に行ってきました。
練習!?本格的!!…かといったらそうではなく、ただみんなでほんわかのんびり楽しくゲーム形式な。
温泉卓球ならぬ、温泉バレー的な←(ナニそれとか言わない!)

久々に運動してめっちゃ楽しかった訳ですが、やった直後とか軽く体中がグダグダ。
…日々の運動不足がモロに祟ってます。

会社のソフトボール大会。
奇しくもこないだVリィグで島根大会二日目の会場と同じだったりします。

…あの時を思い出しながらニヨニヨする事間違いなし。
コートに立って悦っておこうと思います。

しかし。
私運動そんなに得意じゃないのよ!!!(致命的)

いやあ…見るのとやるのは大違い☆←
今年は出場するのやめようと思ってたのに…。

しかし!出るからにはがむばるよ!足を引っ張らないようにNE!!


Secret

