2009.06.26 カレカレ~
20090626010032
こないだ一週間に二回行ってた。
カレーうめーす!!
店内は和洋折中というか何というか、かなり不思議なインテリアのチャンプルーでしたが笑わせていただいた(笑)

あんま店でカレーって食べないけどたまには良い!ていうかカレーの匂いって腹へる!


そんな今夜のメニューはカレーでした。

外食した時にカレーだったりするミラクル更新。つっても最近外食が多いんで確立は上昇中!後悔は無いがな!


つう訳で最近我が家のカレーにありつけてない。



最後に食べたのはツレがやまもり4杯おかわりした時か。
…どこに入るんだろう…。
Secret

