
ああああちくしょう!!!

もういい加減にしろっていうか
あまりに耐えられんというか
ふざけんなと力を込めて言いたくなるほどの暑さに


とうとうエアコン買ったった。


もういいよ!買っちゃうよ!後の事は後に考えるよ!!!

毎年買おうかな…と考えて、その為に貯めたお金を違う事に使ってきていたが、
毎年買ってないから今年は買わない!と思っていたが。

ついに。
負けた。

だってこの暑さ…7月半ばなのにこの暑さ………!!
夜風呂に入っても朝汗だくで目が覚める。夜中に目が覚める。おおうべったべた。

私の部屋風通しがすこぶる悪いのかなんなのか、扇風機が温風機になるんだよね使えない!!!☆

これからもっと暑くなると考えただけで腹が立つ。めそ!

個人的には寒さより暑さの方が断然好きなんですが。じめじめな暑さはせつないね。せつないよ。標準で用紙が手やら腕やら足やらにくっつくの。苛々。


そんな救世主をこの度お迎えする決意を固めました。

まだ現物のエアコン様はいらっしゃってないのですが、これで夏にも人を呼べそうです。らっしゃい!

コレを機に更に部屋模様替えをしようかな。とか。思ってもそもそ始めました。
言ってたストックな布達はようやく纏めれたのでゆーさんもし使えそうなものがあったら貰ってやって!☆
Secret

