
仕事納めるべく、ここ数日がんばってました。
そったら訳で毎年最終日に行われる忘年会も昨日無事に終え、何とか仕事上での新年は迎えられそうです。

温泉での忘年会、今年は日帰り。
残念ながら温泉に入れない週間になってしまったので、しょんぼり部屋風呂するよりもと!!
景品は二千円分の商品券でした。ウィー狙ってたのになあ…(笑)

そいで帰りにスイーツ食べて帰りました。

20071228231630.jpg


20071228231611.jpg

ホットアップルパイとキャラメルアイスシュー☆

これでも飲み屋のデザートですV
ウマかった…!ホントに!!

忘年会の帰りとは思えないほど楽しすぎたプチ二次会!!
普通に皆で飲みに行ったような空気だった(笑)



今日も今日とて。
原稿にいそしんでます。


明日は鴉達に会いに行きたいんだが!!!
雪降りませんようにー(祈)
Secret

