2007.12.31 あとわずか。
2007年も本当に残りわずかなんですね。
毎年ながら実感無い!!!

今日は電車DEカウントダウン初詣!!!
…の筈だったのですが、今年は寒波にやられました。
屋根には雪が積もり、今も風がごうごうゆうてます…寒!(めそ)
明後日にはモブ遠足があるのでそれを楽しみにして!!!
ウン!体力温存!!!!

さっきまでだらだら妹と菓子食ってテレビ見てました。
何年ぶりに紅白見たんだろ。

…というかおなかこわしたかも。嬉しいけどいたい…。(アンタ何食った)


昨日食べたのはここすのイチゴクレープ☆
別名『血まみれクレープ』(違)
20071231000005.jpg

ちょっと血まみれ感が足りませんでしたが。(もうひとこえ)
大満足Vvんまかった☆


さて。
今年一年は本当にそれこそもうひとこえ!!の一年だったと思います。
モエと好きが、決して無駄ではないけれど沢山てんこ盛りで増え。その分自分の中で思うように消化発散放出出来なくてモダモダした感じ。
コスの写真も全く更新出来てないですし!;(反省)
後悔は芋づる式です。

でもその反面、すごい楽しかった事もてんこ盛りでした☆
カーニーにマイラブ由太にモブズに遠く離れた県外の皆様☆みんなのおかげですありがとう!!
またどうぞ来年も宜しくお願いします!!

そして。
このサイトを覗いて下さっている方。
本当に本当にありがとうございました!

来年はもう少し。このてんこ盛りに得たモエを発散、意思表示出来るようがんばります。

どうぞ宜しくお願いします!!!

重ねて、2007年ありがとうございました!!
Secret

