っていうかこのネタしかないんじゃねぇの?って位今年に入ってから体調不良の波に埋もれてます。

よくなっちゃあ、くたばり、くたばって、よくなる。


先々週あたり仕事中な午前に襲ってきた眩暈と頭痛を撃退するべく半分は優しさのバファ●ンをすきっ腹に投下。
薬の効果が遅いのか、昼休みを丸々健康管理室で寝て過ごし。
午後、揺れる頭を固定して再開。薬も効き始め何とか気分上昇。
夕方近く、痛み止めを再度落とし込む。この時まだすきっ腹。

結果。

胃が荒れた。

見事に口の端に口角炎が出来やがってましたよ。

効果テキメンね☆

半分は優しさも限度があるらしい←

アレから二週間。
爆笑するたびに何度も裂けて出血大サービスになっていましたが、ようやく傷は治った~~~!!!
ご飯食べるときとかも、何処のお嬢様だよ!!っていうレベルの量しか口に運べない恐ろしさ。
一口が少ない量だとあんまし食べた気しないのよね。←(ダイエット出来ない人の発言)


それだけじゃなくここ二、三日また更にくたばって。。
自分なさけない…!!!(うわぁぁぁん)

今日は会社が休みだったので死んだように寝させて頂きました。ごろごろしながら。
10時に起きて15時に寝て17時に起きて。

…だめにんげん。


ようやく落ち着いたと思ったらおんなのこ週間になったので追い討ち的に(笑)
でもそれとは裏腹に気分はポジ。
だってこれは病気じゃないんだもの☆

これを乗り越えたら元気になれる気がするの!
間違い勘違いだとしても、そんな気がするの!!!(根拠の無い自信)


なんと言っても。
ここんとこ相当悩んでいた事が一個解決した…っていうか最善の結果になったので本当にホッとした。
そのせいか全身の力が抜けたようにふわふわしてます。安心感の余韻引きずってる。
何より支えてくれた奴のお陰。
まあ何とかなる大丈夫自分だけじゃ無いって言い聞かせてたけど、やっぱり、ねw;(弱)
ありがとうございますと所構わず言って回りたい(笑)


なんつってな最近。



掃除したい。
模様替えしたい。
衣装完成させたい。
肉食いたい。

え と せ と ら ・・・!


何より。
健康になりたい(笑)

えいえいおー
Secret

