2007.11.27 俺はやったぜ
今日はうちのおかんの×歳の誕生日でした。
うん、おめでとう!!!

ってぇ訳で。
本日はばすでぱーてぃー~。
喜んでくれてよかったなとVv
しかしサプライズだったので、おかんがハンバーグの材料を買ってきててちょっと心が痛みました。
今度からは事前に言います(笑)

準備の為に一分一秒でも母より早く帰りたかったので今日はジャンプは自粛。
でも…今回気になってるのたくさんあるんだよ!!!!


朝からそのことばっか考えてたせいか、
今朝会社行く道を鮮やかに間違えました。
本当なら曲がる道をがっつり直進しちゃってた訳で。
しかもその間違えた地点からかなり進んだあたりになってから『…アレ、あたしなんでこんな所に…』と気がついた訳で。
しかもその迷い込んだ道は少々混む道だった…訳で…。

遅刻はギリギリ免れましたが、自分の阿保さ加減に若干涙した(若干…?)


さて、おとなのにきびに薬塗って寝ます。
きっと昨日久々にチョコをばかすか食ったせいだ。
効果テキメンだね!!うまかったよありがとう!!!


私信>じろさん予約ありがとー!!
Secret

