2010.03.15 まったり


先日は花鳥お疲れ様でしたv
これについてはパソからまた☆


んでんで。
昨日今日はとても充実した2日間だったス…。

昨日はとにかく兎に角とにかく寝た。
ハンパなく寝た。ひたすら寝た(笑)
多分起きてたの5時間位。ゴロゴロぐだぐだと素晴らしかった。

あと、手作りクッキーがひらすらに美味しかったよー!><。

YES!
愛 を 感 じ た !(言ってなさい)



今日はとりあえず確定申告行ってきたり。

んや~~~~すごかった。

何がすごいって駐車場待ちがイチバン。
ズバリ花鳥よりもすごい。(と感じた)
だって駐車場内の無断駐車の多さ(笑)

…何で空車になって入っている筈なのに車道(?)に車が投げ捨てられているのだ…(笑)

そんだけ切羽詰ってるって事よね。

色々フリーダムでした。ハイ。

平日の街中ってこんなに車すごかったっけ?って思う程に周囲もすごかったーよー。
正直中よりもメッセに着くまでで時間くったJ。

会場入ったらサクサクとスタッフ様のご対応ありがたい!
プロじゃのう…。

事前に作って行ったから良かったものの、着いてからの対応をされてた方は一体何時間かかったんだろう…ってな行列にズバリビビリました。デカい図体して小動物の様にぶるぶるしてました。たぶんそうは見えない程態度はでかかっただろうけど←

いい年はぶっこいてるけど、こんな大人事情に慣れてないオトナなんでいやはや。
いいかい、良い子はまねしたら駄目よ。



他。色々平日じゃないと出来ない事をもっさり。
ぎんこーとかゆーびんきょくとかいや~、スッキリ☆

しかしアレね。
いやに若者が多いなあ…と思っていたら世は卒業後やら春休みやらなんですね。
…ギリッ。

…え、いや。そんな…。

正直に羨ましい。



なんだかんだと帰りにばあちゃんと合流を。
氷●きよしのコンサート行ってたばあちゃんはとてもはしゃいでらっしゃった☆
チケット取ったかいがありました☆良かった良かったv
次はちょっと私も行ってみたい←


うん!活力!

久々に日記をじっくりと(だらだら?)書いた。
これだったら最初からパソコンで書けばよかった気がする。まあ気にすんな。



明日からもがんばるどー!
Secret

