2010.04.11 ストレス解消

妹ととにかく買い物しまくって参りました。

いやあ散財した!(笑)
でもすごく楽しかった!
近況を報告し、愚痴を言い合い、ひたすらにショッピング。
妹とはかなり久々だった気がしま!


更に久々にプリなんか撮ったりして~☆


ん。
明日の仕事から戦う気力を蓄えた気がするイエス。


仕●け人レンホウ的なあやつの言動には挫けぬ!!

仕事はするがアホになろうと思います(笑)

笑っていこう!
Secret

