
人がアリの如し。

砂丘の一場面。
まだ人が少ない時でコレ。
行楽地はどこもかしこもまんぱいですな。


しかし。
正にちょっぱや連休。

序盤。
掃除してダラダラして。

んでもってアリス見に行って!
まあ、うん。世界観はすき。
内容よりも(←)映画終わった後に心の安らぎを貰い満喫。
あんなに喋ったの久々!!(笑)


中盤。
砂丘にも行った!
正直死ぬかと思ったよ!
まじまじ真面目に!

砂丘着いて妙にテンションがハイになりますやん?
裸足で駆け出したくなりますやん?
そりゃあ一番急な斜面から登頂アタックしたくなりますやーーん!!

結果。

死んだ。


しばらく動けなかった。
アイタタやばいまじやばい。変な汗出てきてこりゃ危険。
多分寝不足と運動不足と不足しまくりだったに違いない。軽く貧血にちかかった。そんな砂丘。

でもしばらく横になったら楽になったので、初めは無理はと思われた海端まで行ったよ!
つめたい!きもちいい!
あと梨ソフト美味。

あ~、あんなに日光浴びたのも久しぶりだ…。


終盤。
また掃除したりだらだらしたりで満喫。

気がつけば…か。


またでもここ最近仕事に全く余裕が無かったんで、素晴らしく良い休養になりますた。
明日からまた、だけど元気一杯がんばるど!


なんで、今日はもう少し英気を養うのだ☆
Secret

