2010.05.19 つぶやき的な
ひさびさパソコンから日記。

本当に色々ある。
色々ありすぎている2010年となっております。

だってもう今が5月半ばも過ぎただなんて信じられませんもの(笑)
気分的にはまだ1月。うん、そんな感じそんな感じ(笑)

ばたばたしつつも凝縮した半年。
良くも、悪くも。

簡単にまとめちゃいけないかもしれないけどほんと色々ありすぎてまとめらんないもの。

破壊衝動はなんとか抑えてます。(オイ)


公私ともになんかぱーんてなりそうなことだらけだけどなんとかなってるだけありがたいことと思わねば!!
じつはハローワークなんかノゾイてみるくらい一時期落ちてたけど←
行って良かったなんか仕事がんばろうって思えた(笑…えない)

つまりはなまっちょろいこと言ってたらいかんなと思ったわけですよハイ。


心に余裕を。
今のメインテーマ。


多分来月になったらちょっとは楽になるんだろうと思うのでそれを心の支えにがんばるんだい!!


なんか最近日記を書くネタ的に病んでるのが多いなイカンイカン。



さておき。
ちょっとだらだら書いてみる。




※ばれーネタなので興味無い方スルーにて!!

そろそろ全ニッポソメンズ収集がかかってどうなのどうなのーーー!??
つーかイタリアかー…行けるわけねーじゃんんんん!!!

って感じで!!
とりあえず今はアレデスヨ!

萌 え が ほ し い !

ごりちゃんとゆーさんが一緒にいるところを見ないとそろそろイカンと思う!!!
唯でさえ今萌え瞬発力が無くなっている自覚があるのにNE!!!
(しかし考えないようにしているが、今更ながらなんでごりゆというマイナー所にハマっているのかよくわかんない訳でしてね!)
だけん!!!バボちゃん録画できてますようにーーーーーーー!!!!!!
ごりとゆきっちーと三人で電話出演だとう!
そんな…そんな!!!バカめ!!!!(お前がだ)


Vの方はラブバレーボーラーさんが引退しちゃってもう相当涙。
新人やレギュラークラスの移籍メンバーが入ってきたから元々ベンチにも入れなくなってた訳でありまして、そろそろやばいな~~…とか思ってたら!!
思ってたら!!!(泣)

こっかわさんも今は海外だし、んにゃーーーー!!!!;;;;


相変わらずそれとは関係なくバレーの試合は見てて燃えるんですけどね!

…萌え…が………←うるさいよ



でもってちばたんパパンおめでとーーーー!!!!
さぞかしデレデレなんだろうな~とか当たり前のように思ってますよええ。


うん。…08年のワールドリィグでも見るか…(萌え補給)
Secret

