2010.06.01 睡眠補給

昨日はれーやさんとこにご飯食べに行った。
やはりまじうま!(つд`*)

無理な注文をしまくったのに色々お酒作ってくれてありがとね☆
満足満腹でしたよ~!



んで。
他、たっぷり睡眠補給しました。
果てしなく必要だなと実感の睡眠。心の栄養以前に体が資本よね☆

先日健康診断だった訳だが、昨年に比べると色々改善傾向にあったので今後とも持続したいと思う訳ですよ!

が。また連休食いすぎたので、上記はどの口が言ってんだろう…あっはっは。


明日からがんばりまーす←
Secret

