片手運転のクセがあるんですよね。
そのせいか右の背中がちょと痛い(弱)
昨日は鳥取往復と宍道湖二周分楽しんだのでそりゃそうか。
若干雪道かと思ってたけど道路はほとんど無かったから雪国気分味わえてよかったな~☆


本日は朝起きたは起きたけど、昼まで来客接待。
本家なんで挨拶回りの親戚が後を絶ちません;

午後から開放させて貰ってぐうたら…いえ、原稿してまいた。

眉間にシワ寄せすぎなんだろうか。
ビクビクする…!!!


明日は仕事初めッス。
忙しい仕事が舞い込んできませんようにー!!!


追記は貰ったぜ2007年コスプレ総決算バトン
まこさんとこから攫ってきたよ!
ガツリ受け取りやした!

~2007年コスプレ総決算バトン~ 

■2007年やったコスを全てあげてください。
*Dグレ クロウリー
*アビス ヴァン
*BLEACH 藍染
*銀魂 土方/トッシー
*Dogs ハイネ
*あまつき 紺
*電凹 D侑
*電凹 K良
*リボーン 笹川兄

■その中で一番やったコスや思入れのあるコス。
一番やったのは 2回 でハイネ、なんちゃってを合わせると一応3回。
思い入れはやっぱK良かなあ。好き故に。

■イベントには現時点で何回行ったか。
ロケ合わせて9回?多分。

■何回くらい行きたいか。
月一ペースは基本でいきたい☆
地元イベントがんばれ!

■今年最後のコス。
笹川兄。
中途半端だったので次はちゃんとしたいですー!!

■今年コスにかかった費用を暴露。
今年は数も少なかったので5~位かと。
材料だけ集めてるものを含めるともすこし行くかもみたいな。

■絶対やりたいコス。
たきやげんじ!!!絶対!!
私生活犠牲にしてでもこれだけはやりたい。
…犠牲って言うと大げさですな(笑)
しかしヅラじゃなくて地毛でいっときたい!!

■次に回すレイヤーさん。
どぞ☆

2008年は沢山するぞー!!☆
Secret

