原稿がひとつ、一段落したのでたががはずれたように
コス、イラストサイト共にTOP更新です。

コスサイトはまたもTOP…のみ。。。
いい加減写真更新せねばっていうかいい加減ってどんな加減だ?
今月、インテ後見直します。


そして。
イラストサイトの方は気まぐれTOP期間限定鴉零祭り開催。
原稿の息抜きがてら…の筈が息抜きすぎ!!!
ジャストよんじゅうごふん遊んでしまいました…。
げふん。

たまお

百獣の王。
とりあえずまずは軍団攻めて行こうかな。
…あ、原稿がゆうせんで…。(ううぇい!!)


仕事始めはとにかく寝たかったです。
なのに家に帰ったら俄然目がさえる。ううんミラクル。

明日はばあちゃんとデートなのでおとなしく布団に入ろうと思います。
売れ残りの福袋見に行くのだ。
Secret

