じろうさんと女子会第二段してきた。
爪が折れちまったのでその補強と、つけまをあさるわれら(笑)
最近は色々面白いなー!!

後はひたすら女子、というか健康、体型を語る感じでした(笑)
とりあえずセルフ足もみ頑張ろう。


そして帰宅し。

今日、明日の会議の為に資料作成を家でお持ち帰り作業しようと思っていたが、まさかの資料モトネタ自体を忘れて帰っていた。

…アウチ。


も…今日は風呂入って寝る…!


明日の事は明日の自分へ託しました。
ファイト自分…!!!!!


めそめそ。
Secret

