2011.11.17 なぜだ
ここ数日日記をちゃんと書いたつもりになっておった。

なんたる…!!ゴ──(ll´д`)──ン


これからは反映されてるかちゃんと確認しようそうしよう。


(ノД`;)




日曜は久々コスイベ!!
内容はいつもの感じだったけど、がっつり写真撮れて満足り~にょ!!☆
終始笑ってた(笑)

そいや、
ケーキ当たりました!!



まさか!
いやしかしあたってた☆

三人で美味しくいただきましたぜ!!



で。
昨日は両親の結婚記念日だった。

ケーキ買って帰った。

…ケーキばっかだなとか言わないソコ!!!



末長く仲良く!!!



ケーキ買いに行ったらロールケーキおまけしてもらえたよ!!



………ケーキばっかだなとか以下略!!!!



いやはや全てうまうまでしたが!!




さて。
あと…にしゅうかん…!!がたぶる…!
Secret

