間があいてしまうーー。


てなもんで。
この休みはひたすら寝てしまいました。
今日は若干の体調不良もあったと思うのでありますが。

しかし…食欲だけはあるのが問題。

とりあえずこの休みは型紙だけしか進まなかった自分ウプス。


あ!土曜日は洗車をした!
この寒いのに、天候悪いのに、と言われそうだが、同行者が居るとやる気にもなるよね☆
でもぶっちゃけ洗車ずーーーーっとしたかったので相当満足してます。
途中雪が降ってきたりなんかしちゃったのでワタクシ軽く積りましたが…←
でもここまでしてて止めてしまったらきっと私もうやらないだろうと、自分自身の事を一番よく知ってるアタシが言っていた訳で。

私の車を含め計3台。

…スッキリした………(恍惚)


…あ。
今日の軽い体調不良はこのせいか?(笑)
でも後悔はしていない。



んで妹とネイル合戦をし、予定のカツラをかぶるだけかぶって今に至る。


明日からもファイトんです!!

Secret

