オオサカから帰ってきて。
原稿から解放されたものの。

今度は仕事三昧でやんす。

先週何かと早めに帰らせてもらったしわ寄せなのかなんなのか。。

でもプライベートで切羽詰ってない時の残業、結構好きだったりするのです。
まったりと仕事できると言うか何と言うか。
仕事内容好きだし電話少なくなるし!


そんな感じで。

今日こそはもらったバトンやらこないだの事の日記に書こうと思ってたけど、
…休み中になりそうです…;
脳内では毎日日記をかいているですけどね(ねえシロさん)



明日も帰宅は遅そうです。
Secret

