ちくしょうと声を大にして言っていいですか。

…もう一度ちくしょうといっていいですか…!!!

最近の運の無さというかなんというか。
仕事と家庭の用事に楽しみが次々と蝕まれていきます。

今月末の愚さんのライブに仕事で行けなくなった…!!
あああああああああああああ!!!!…あぁぁぁ…。
楽しみに、ほんと楽しみにしてたんだよ!地元だし!!
抜けられそうに無い雰囲気ちくしょおぅおぅ!!!

2月のロケは家の法事ですし。
あとあと風○火山の舞台も仕事関係…?で諦めましたし。
今週金曜も会社の抜けられない送歓迎会が入って約束断ったなあ…。

なんちゅうか何かせつない…よ…。


そんな気持ちを忘れんばかりに絵を書きなぐり、
バトンもやってみました。

勢いがあっていいではないか。

…と慰めてみる。
■裸になるバトン■

○絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
 絵は紙媒体からスキャンの場合は2.3時間~半日。
 オエビなら目標30分~1時間以内。時間決めて描いてます。
 小説はものによるけれど、大抵漬け込んでます。で、締め切り間際に一気に書き上げる。…イカン。
 SSだったらその時の勢いが多いので早め。

○今までで一番妄想したカプは?
 何でしょう…(本気悩)
 ジョニさん関連は作品も含めて結構多いと思う。
 今の主流は伊源。

○自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
 目?(聞くな)
 小説だったら言葉ってか…基本日本語を知らないコなので本当にある日本語なのか自身がありません。…あれ、それって気を配ってない。

○今のマイブームのお菓子は?
 ぽてち。
 こんそめが好きです。しかし我が家はいつも塩しか買ってきてくれません。

○最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
 うむ!下克上!最高!
 わんこ攻め。攻めの愛情がウザい程見える位が好きです。
 全力投球のすきすき攻撃もいいですが、
 本人は隠してるつもりでも駄々漏れみたいなのもギュンギュンする。

○睡眠時間はどのくらい?
 平日 4、5時間
 土日 7、8時間

 大体はこんな感じですが日によってかなり前後します。
 12時間位楽勝で寝る日もあります。

○最近感動したことはなんですか?
 おかんが「昨日テレビでO栗出てたよ」と教えてくれた事。
 過去系でしかもそのテレビを録画してくれてた訳じゃないけど、
 今まで私が好きだと言いまくってた人たちの事はいつまでたっても覚えてくれなかったのに…!!!

○もしも余命1週間だと言われたら何をしますか?
 会社の引継ぎだけで一週間が終わりそうです。
 しかし…それでは悲しすぎるので。
 我が部屋の一般的にゴミのようで見る人が見たら宝の山を分配と言う名の処分(家族からの避難)
 …しまった、それでも一週間過ぎてしまいそうだ。。
 とりあえずその時悔いが残らない訳無いと思うけど、幸せに生きたいなあ。 
 

○もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
 睡眠。
 ↑あ、もうマジで無理だこの人。

○部屋に本(普通のも薄いのも)何冊くらいありますか?
 私の部屋は薄いの専門。妹の部屋は普通の専門。
 雑誌含めたら大体総計1000位。
 薄いの入れちゃったら多いのか少ないのかどうなのかわからない…。

○人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)
 小説は情景とか好きかもー。心理描写とか。
 絵だと顔パーツは勿論だけど体を結構見てしまう。

○あう食べ物とドリンクの組み合わせは?
 なんざんしょ。
 こないだシャンパンとイチゴがあうよと聞きました(体験談ではない)

○オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(または出来事)は?
 はじめて買った同人誌は相方と同じく幽遊白書。
 イベントに初めて行ったのは高校1年の6月。
 どちらも私が誘ったらしい。アア…すまん。
 スペースよりもコスさんを凝視していた私が印象的でした。(他人事みたいに)

○最近見た映画、見てない人は見たい映画は?
 すいにーとっど見てきました。
 いやあ…想像以上に気持ちいい位の血の量とグロさに。ちょっとビビりながら。
 でも所々で爆笑した…!たまらん…!(笑)
 つうか確かにミュージカル仕様だけどあんなにうたっちゃうとは…!  

○自分の人生を変えた出来事
 やっぱ、同人。ですね。
 これなかったらホント良い意味でも悪い意味でも今こうしてない。
 後悔は無いけど。
 
○今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
『○あう食べ物とドリンクの組み合わせは?』
      ↓を
『○生まれ変わるなら?』
あえてアバウトでいってみます。

○バトンを回す人5人
 そこの貴方裸になってみませんか?(笑)
Secret

