萌え語りは人生においてかなりの重要度をしめる。
特に日々代わり映えせずテレビばかり見る生活ばかりを繰り返してしまっていた私には相当な勢いで癒しであり活力!(笑)
あざっした(笑)

…んでもって明日は死にものぐるいで。
仕事したいと思います。
愚さんのライブです。

アンコールだけでもいい!
行きたいんだ!
行きたいんだよおぉおぉ!!!!!

どんなに仕事頑張っても最終的には上次第なんですが…!

いや、負けん!あたしゃ負けんよ!

早めに合流出来るよう祈っててね!安全第一で行きます!
Secret

