え~っと。

髪の毛って、皆さん手に刺さった事ってありますか?

わたしは勿論あります(笑)←勿論て

髪の毛がね、手にね、刺さるんですよ。
髪の毛のセットをする時とか頭をがしがしかまった時とかに。
まじで。


でもですね。

足に刺さったのは初めてです。

ちょ、まじで!!
足の裏に!!!!

たぶん暫く足に刺さったまま生活していたんだと思います。

…だって、完全に皮膚の中に入ってるのですもの…。

まじで(三回目)

そういえば大分前に足のうら、痛かったな。
今思えばじわりじわりと足の裏に刺さっていたのかそうなのか。

ふっとした時に足のうらを除く機会がありまして。
見つけたのは黒い線。一本、二本。
最初は何なのかわからなかったけどよく見たら完全に髪の毛でした。
一本は救出しましたがもう一本はまだ埋もれてます

…どうしたらいいもんですかね。


とりあえず今度のイベントまでに掘り出せなかったらみんなに自慢しようと思います(やめなさい)



くろーず。マンガのほうを読み終えました。
映画の後世代なんですね~。(映画のほうが前世代ともいう)
でもやっぱ燃えた…。
わーくすも気になる~~!!


明日は衣装を作成しよかと思います☆

そいでマイラブ由太と映画へ行く予定。
見るのはくろーずですが何か。



私信>鍋は相方と同じく!!私は平日でもおっけえよ(笑)
Secret

