20080201204826
昨日ってえか今朝の締めはやっぱこれ。
…質的にちょっとボッタクリなかんじでしたがね(笑)

今は会社の駐車場にてフロントガラスの氷が溶けるのを待ってます。溶けるまでつらつら。

Σ愚さんのライブ。何と最初から参戦できました!
持つべきものは理解ある上司と同僚。
完全プライベートで遊びなのに皆がサポートしてくれた。今日は感謝して回ってきたよ!!!

もう泣いた。あ、いや実際は泣いてないですが。間に合った事に対して嬉しすぎて、ライブ始まる前に若干満足してた(あほぅ)

しかし!ライブ良かった!ヒサシセレクションセットリストは完璧です!(興奮)
言える事は。やっぱり好きなんだなあ…と。

あまりに盛り上がり過ぎてアフターはご飯食べた後にカラオケへ!全て愚麗(笑)
楽しかった…!楽しすぎた…!貴重な体験ありがとう!またよろしく(笑)
帰宅したのは4時。寝たのは4時半。仕事は8時から。
仕事終了8時半前。

満・足デス!

あ。
フロントガラス溶けたので安全運転にて帰宅しようと思います。また後々パソコンから。

とにかく。
好きだ。
Secret

