パソコンから日記書くの本当に久しぶりなんですけどっ…!!
この一週間(以上)アタシ何してた!?

…すみません。昨日今日は本当にだらだらしてましたーーーーーーー!

金土にかけては13時間寝たし(もっさんにはかないませんが…/笑)
昼寝もしたし、夜もまた9時に寝たし。
日曜は日曜でスーパーヒーロータイムを数ヶ月ぶりに完全スルー。
先週牙、見たのですが。…なんか…何とも言えなくて…(苦笑)
これからおもしろくなるんでしょうけど今週はとりあえず眠気が勝ったよ完璧に。

テレビ見てるか漫画見てるか寝てた。
原稿しろ。うん。した。(1ページはしたと言わない)

で。2/3日はせつぶんのひ。

節分っていつから太巻きを食べるのが一般的になったのですっけね。
気がつけば全国区。

自分が小さい頃は確実にそんな風習してませんでしたぜ!?
これもまたバレンタインよろしく各業界の根回しと策略があっての事だとアタイ思います。

しかし。まんまとそんな策略に引っかかるのが我が家。
何年か前から節分は太巻き(母手作り)を無言で貪り食い、完食後は笑って締めるようになりました。
…結構シュールなんですよね。
無言で太巻きを丸々一本食う風景って。
しかもかなりな量だからしばしの沈黙が。音を鳴らすのはテレビのみ。
(しゃべろうとすると怒るし/どんだけ)

豆まきもちゃんとします。
近所に聞こえようが、…というかコレで聞こえない方がおかしいって位に声を張り上げます。
そんな父と私と妹。家の中は豆だらけ。

…今年調子にのりすぎた。

落ちた豆を食いながらテンション高すぎです。
『鬼は外ー、おにはそとー、おにはーーそとーー!!!フゥー!!!』

あんたら誰だ。

…そんな感じで厄を祓って福が舞い込むようないい年でありますように。


本当にこの一週間日記書くネタが満載だったはずなんですが帰宅後たらたらしていた感じでした…;;
ライブも本当によかったしその後も本当にたのしかったし、平日夜約8時間居たファミレス談話も超たのしかった。仕事も忙しかったけど充実していたわけで。
いかんな~;;
…と思った訳であります。

しかし、パソコンから書くと無駄にながくなるんですよね。
これも何かと考え物か。

明日からまた一週間がんばるぞ!!
Secret

