録画した番組を見るために。
親が自室に引き上げてからが勝負です。

ウッカリ購入してしまったブルーレイ大活躍。
しかしリビングが空くまでどうにもこうにもです。
テレビにしろ自分が買ったにもかかわらずチャンネル権は私にはありませんって話しで。
…まあそこは深く文句は言いません…。今の所は。

て感じで。
今日録画分を見終えてほくほく。
週末にまとめて見ればいいんですがつい…!
地元でゆうがた再放送の、りの君(使ってみた)です。
あーもー!カコヨスー!!
リアルタイムでたまーに見てたけどアッレこんな話だったけ!!

ご贔屓さんが出来ると見かたも変わってくる。なんともゲンキンな話ではありますが
しーかーたーなーいー(と言ってみる)

でもGPSの大将のが好きだ。
…っていう堂々巡り。

鴉零、DVDはプレミアムを予約しました。
GPSのリストバンドも気にはなったけどいかんせん付けていくような事がない。ぶそうのTシャツは更に困る。
大風呂敷とかだったら迷わず最凶エディションにしてたけど。(違いは何だ)

ハアハア。
4月まで待てない…よ…。


それまで毎週スルテン氏で栄養を補給しておきます。

そういや夜枠、ドラマを続けて見るのって何年振りだ…?
Secret

